iPhone6カウントダウン!?

iPhone6がやってくる!かな?

iPhoneは3Gから使い始めてるのでかれれ7年くらいはお世話になっています。

もはやこれなくては生活が成り立たない(仕事といったほうが正しいかもしれない)くらいの存在となっている。
すでにPC環境もフルにMACで、ALLPEさんの思惑どおりです。

そして噂ではようやく9月9日にiPhone6が発表(発売は19日との噂も)されそうだ。

iPhone5に変更してから2年近く、5Sをスキップした身としては今からカウントダウン状態です。

そんなiPhone6ですが、今回から4.7インチと5.5インチの2つのサイズが選べるようになるようです。

5.5だとほとんどiPad miniとの差別化が難しい位のサイズになりそうで、また持ち運び(ズボンのポケットに入れる)を
考えると、やはり4.7インチを選ぶ事になりそうです。

次に悩むのはストレージのサイズ。

128GBも選べるようですが、さすがにそれはオーバースペック。でもこれからカメラの解像度がさらに上がることを考える
64GBはほしいかなと考えてます。

ちなみに今回のiPhoneでは画素数は1300万画素で、動画も4Kで撮影可能との噂。

次は色・・・これはもはやどうでもいい(笑)

もう〜いくつ〜寝ると〜いPhone6〜

久しぶりにクルマ以外でワクワクしている今日このごろ。

待ち遠しいです。

iPhone6の発売状況と予約はソフトバンクオンラインショップをチェック!

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください