ホノルルマラソンのゼッケンナンバーが到着!

12月14日に参加するホノルルマラソンのゼッケンナンバーの通知が届きました。

今日帰宅するとホノルルマラソン事務局から参加案内とゼッケンナンバーの案内が届いていました。

IMG_5710

今週に入ってから寒い日が続きますが、それでもメゲズに走っています。

長い距離を走るのは先週末に2日連続で15km(計30km)を走って(幸いこの日は20度近いいいお天気でした)ほぼ終了で、これからは5km〜10kmをペースを考えながら走ることにしています。

ちなみに先週のランニング距離は68kmでした。

高校時代はいかにしてマラソン大会をサボるか考えていたのに月日の流れは確実に人を変えます(笑)

スクリーンショット 2014-11-30 21.45.54

こちら正式な案内とゼッケンナンバーの通知書。

申し込みがギリギリだったこともあり「2○○○○」となっていました。

おそらく30000人位はエントリーするのでしょうね。

IMG_5711

ホノルルマラソンは朝5時にスタートします。

制限時間がないのですが、6時間以内にはゴールに帰ってきたいと思います。

くれぐれも無理をせず、自分のペースで完走で。。。

「マラソンを走っている長い時間の間、ボクは何を考えながら走るのだろうか?」それは個人的にすごく興味があること。

だれと競うことなく究極の自分との戦いで、自分自身としっかりと向き合うことができればステキだと思う。

 

 


7 コメント
  1. 2014年12月3日
    • 2014年12月4日
  2. 2014年12月4日
  3. 2014年12月4日
  4. 2014年12月4日
  5. 2014年12月4日
    • 2014年12月8日

MOCO にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください