ボクと子犬とオープンカー

3月5日我が家にわんこがやってきた。

1月1日生まれのチワワのロングコートで、色はブラックとクリームのコンビの女の子。

昨日動物病院で検診をしてもらつた時の体重が700g位と両手にすっぽり入るくらいの小ささ。

チワワ ロングコート

 

これまで仕事が忙しくて、月の半分くらいは出張でいなかったので犬を飼うということは全く考えていなかった。

それが幸か不幸か?ほとんど出張にもいかなくなり、自宅件事務所で過ごすことが多くなった。

いろいろ飼い始めた理由はあるけど、50年生きてきてこんなにわんこが可愛いと感じることはなかった。

ようやく1週間が経ったが(そのおかげでクルマ遊びは全くおあずけ)、毎日ごはんつくりと子育てに奮闘中。

なにしろ自分の子供の時はおむつも変えたことがなかったけど、うんちの始末にも追われている。

昨日からはamazonで買った折りたたみ式のサークルに入れて昼間は仕事部屋で過ごしているしだい。

IMG_6339

 

ちなみに今飲んでるミルクはおフランス製〜ちなみに名前もおフランスです。IMG_6341

外に連れ出せるのは5月位から。オープンカーに乗れる日がくるのが楽しみだ。

 

 

 


2 コメント
  1. 2015年3月12日
    • 2015年3月12日

onigon にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください