ワンコとオープンカー  デビュー編

ロングコートチワワのpommeがオープンカーデビューしました。

週末お天気いいけど蕎麦ツーいく?とMOCOさんから魅力的なオファーがあったけどワンコのおもりで残念ながら行けず。。。

でもあまりにお天気がいいので、ダメもとでアルピナロードスターSでドライブチャレンジしてきました。

生まれてから108日、わが家にきてから46日目のまだまだ赤ちゃんです。

アルピナのエンジンをかけたら音にビックリ。ちょつと不安な様子でしたがしつかりとキャリーババックをシートベルトで止めてスタート!

まずは幌も下ろさずにまどを開けてゆっくりと走ります。丁寧なドライビングの練習に最適かも?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

行き先は近場の南芦屋浜の潮芦屋ビーチ。

芦屋浜からはフルオープンでゆっくりとドライブデートです。そういえばオープンはもちろんアルピナロードスターSに乗るのも初めてした。

まぶしいやんか〜という感じでしたが、音も風も大丈夫でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今日は初お散歩。ワクチンがまだ3回目が終わっていないのでちょっとだけですが探検していました。

 

初めてのことばかりで、ちょっとつかれたのか帰りの車の中ではぐっすりとお眠りしてました。

ロードスターSの音にも慣れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ようやく暖かくなってきて、れかからいっぱいお出かけを楽しめそうです♫


4 コメント
  1. 2015年4月19日
    • 2015年4月19日
  2. 2015年4月21日
    • 2015年4月21日

コメントを残す