EAT SLEEP RIDE

1週間のハワイ島へのエスケープもあっという間に終わり気が付くと大晦日。

日曜日の夜に帰ってきてから、月末の作業をなんとか終え今年も無事に新年をむかえることができそうです。

ハワイ島でのクリスマスはオアフ島の喧騒とは程遠く、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

観光をする気もなく、ひたすらコナビールを飲んで過ごし、目が覚めるまで寝る。

いろいろと今年を振り返ったり、来年のことを考えたり。

そして気が向いたら1時間ほど走り、またコナビールを飲む。

タイトルのEAT SLEEP RIDE はパーカー牧場のショップで見つけたTシャツに書いてあった言葉です。

カウボーイの生活が伝わってきて、そして人間にとってとても大切なことをあらわしています。

いろいろあった一年を振り返って、そして来年は自分なりのEAT SLEEP RIDE なくらしをみつけてみようと思いました。

ようはどれだけ自分に正直に、自然体にいれるか。

ちょっとかっこいい言葉に置き換えると、スポーツ選手なんかがよく使う「ゾーン」という状態。

外見でなく内面をみがく。

エモーショナルにならない。

ひとと競わない。

そして来年もマイペースでブログを綴っていきたい。

何年かたって、読み返すことを楽みに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 コメント
  1. 2015年12月31日
  2. 2015年12月31日
  3. 2016年1月1日
  4. 2016年1月1日

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください