今年のシメはカフェ氣遊で

今年のシメにカフェ氣遊でGONさんに挨拶してきました。

イソレンジャーで忘年会を予定していましたが、どうも日程が合いそうになくて、ちょっと走りがてら能勢の氣遊で集ってきました。

残念ながら派手なお色のMOCOさんは来れずで、地味な色の2台で集合です。

この日は気温が高くて、能勢でも15度ほどとテラスで2時間ほど、時に氣遊のマスターも飛び入りで、近況報告がてらいつものごとくとりとめない話で盛り上がりました。

IMG_8561

マスターが今日は鹿があるよ〜ということで、いつものベーグルサンドに鹿肉のハンバーグを挟んでサーブしてもらいました。

地産地消のジビエバーガー。全く臭みもなくて言われなければ鹿肉とわからないくらいです。

IMG_8557

今日はpommeもサイドシートで同行。GONさんにおっきくなったね〜と。

しっかりGONさんの膝の上でしっぽをふりふりして、鹿ベーグルをねらってます。

IMG_8555

5月に会った時から比べるとずいぶん大きくなりました(もうこれ以上大きくならなくていいよ〜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もしっかりお気に入りのパンをもらって上機嫌でした。

最近どんな感じ?と、仕事のことや、家族のこと、そしてあいも変わらずクルマ談義と、1ヶ月ほどしかたっていなのにずいぶん会っていなかったかの感じでした。

お互いクルマの話よりほかの話題のほうが多かったのは、ちょっとした変化かも知れません。

GONさんは以前のようにふらっと3000㌔なんてのは無くなって、ボクスターも距離が伸びないようですし

ボクは今年はpommeが来てあきらかに生活の中心が変わったし、いろいろと考えせられることが多い年でした。

そんななかで、ふらっと会って前よりもだいぶ踏み込んで話ができるようになったのは嬉しい事です。

来年もいっぱい楽しめるように頑張らなきゃね!

 

 

 

 

 


4 コメント
  1. 2015年12月14日
  2. 2015年12月14日
  3. 2015年12月15日
  4. 2015年12月15日

コメントを残す