彼女に一目惚れ

トゥインゴ・ゴルディーニRSとの別れた翌日、ボクは神戸で素敵な彼女に出会ってしまった。

あまりのタイミングでちょっと出来過ぎかと思うほどだけど、こういった出会いは必然なのかもしれない。

IMG_7509

左ハンドルのMT車で、NAとボクの好みにぴったり。

もうこんなクルマはこれから出てこないかもしれない。

試乗するまでもないかな?

ドイツ生まれのAUDI S1とは2回デートしたけどあまりひかれなかったが、今度はほとんど一目惚れだった。

1日に契約をして、月火と出張で帰ってすぐに車庫証明を取りに行った。

いろいろと希望を言ったけど、いい感じで対応をしてくれた。

11日の火曜日に車庫証明が降りて、13日に納車予定となった。

まだ乗っていないけど、きっとうまくいくと思う。

 

 


4 コメント
  1. 2015年8月9日
  2. 2015年8月9日
  3. 2015年8月9日
  4. 2015年8月10日

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください