熊野古道伊勢路170㌔フィニッシュ!

今年はコロナの影響で、会社は県外移動自粛指示でどこにも行けない状況でした。

ならばと、かねてから一度は歩いてみたいと思っていた(バケットリストのひとつ)、熊野古道伊勢路170㌔にチャレンジしました。

と言っても、JRの駅を使って、分踏という形で、一日20㌔ほどの行程を繰り返しました。

本当は海の日にゴールしたかったのですが、なにしろ今年は長雨で梅雨明けが遅れ、夏が終わっても台風が週末毎に接近で

結果として11月3日にようやくゴールしました。

熊野大泊をスタートして30km、新宮の速玉大社にゴールです。

写真もたくさん撮ったので、少し整理してアップしたいと思います。

がんばったな〜

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください