秋のオープンカーの必需品! スカーフをGET

久しぶりに大学生の息子と一緒に神戸三田プレミアム・アウトレットに買い物に行ってきました。

今年大学生になったばかりの次男坊が「今日休みやから買い物行こうや」と何やらオヤジにおねだりモード。

どこいく?と聞くと三田のアウトレットに行きたいということで昼過ぎに出かけた。

週末なので中国自動車道に向かうクルマで渋滞してるだろうな?という予想とは裏腹に全くスムーズに30分ほどで到着。
(ちなみにこの日は足車なので山道はなかなか加速せずにしんどい)

IMG_4980

せっかくだからiPhone6のカメラをもためそうとアウトレットでパチリ。

今日は天気が良かったのでここだけ見るとLAあたりのアウトレットにも見えるかな?

これまで使っていたiPhone5のf値が2.4でiphone6が2.2だが明らかに明るさが違!
ほんとハイエンドなコンデジ並に撮れちゃいます。

でもって3時間ほどアウトレットをぶらぶらしてそれぞれ気になる店に入って物色。

ちょっと掘り出し物もあったりして、やっぱアウトレットはタイミングが大切だなと思いました。

予定外にシャツやら買いましたが、中でもこれからのオープンカーライフには欠かせないこんなものをゲット。

victorinox スカーフ

この夏の商品で雑誌で見てて気になっていたVixtorinoxのスカーフ。
最近ファッションにも力入れててサイズ感と色ともgoodです。

一見迷彩に見えますが、実はスイスアーミーナイフをモチーフにした柄でこれからの季節に合いそうです。

victorinox スカーフネイビー

そして「今なら2点買うとさらに10%オフになりますよ〜」というおねいさんの囁きにもう一つ買っちゃいました。

こちらはシンプルなネイビーのスカーフ。

無地のスカーフはどんな服にも合いそうだし、なにより発色も良くさし色として素敵なカラーリングです。

そんなかんなで2点合わせて定価から40%オフでお得にゲットです。

さてさてスカーフも数えてみると8枚目、ちょっと衝動買いしちゃったかな?

でもこれからの季節スカーフはオープンカーライフには必需品ですからね!ということで良しとしよう〜

さて来週末はどれを巻いていこうかな?




2 コメント
  1. 2014年9月21日
    • 2014年9月21日

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください