イソレンジャーでお泊りツーリングに行ってきました

クルマ仲間のGONさんMOCOさんと初のお泊りツーリング(合宿)に行ってきました。

先ほど帰宅したので詳細はこれからですが、まず行程をご紹介。

行き先は新緑のせせらぎ街道と、越前海岸をまわるコース。

1泊2日で宿泊は荘川の源泉かけ流しのお宿で、ツーリングといつもの飲み会をまとめたような企画です。

DAY1:6月20日(土)

7:30  名神高速道路 多賀SA集合(GONさん、MOCOさん、SIROさん)

8:30 東海北陸道川島PA(はっぴーさん合流)

9:15  郡上八幡IC
↓   -新緑の日本百名道「せせらぎ街道」を走ります。
10:30 パスカル清見

11:00 清見庵(昼食)

12:00 清見庵出発
↓   -途中、荘川の六厩地区にある三谷の名水をゲット。
13:00 道の駅荘川
↓   -御母衣湖沿いの快走路「飛騨合掌ライン」を走ります。
14:00 白山スーパー林道着
↓ (白山スーパー林道は25日に全線開通のため、岐阜県側からは白川郷展望台まで)
15:30 白山スーパー林道発
↓   -時間があれば御母衣湖沿い戻り、なければ高速道路を使います。
17:00 ホテル着

1

DAY2:6月21日(日)

8:00 ホテル出発
↓  -九頭竜ダム
9:30 道の駅九頭竜

11:00 昼食 けんぞう蕎麦 http://www.geocities.jp/kokoroyutaka21/

12:00 黒龍本店と観光

13:00 カフェMARE着

14:00 カフェMARE発

15:00 北前船主の館
↓   -海沿いの快走路「しおかぜライン」を走ります。
16:00 マキノピックランド着 解散

2

 

写真もこれからですが今回もいろいろと盛り上がったツーリングとなりました。

こんな感じの見出しでまとめてみようかな?

・ぱっぴーさん登場

・晴れ男VS雨男

・Rの悲劇

・GONさんの告白

とりあえずさわりだけですが、事故もなく楽しいツーリングでした。

 


4 コメント
  1. 2015年6月21日
  2. 2015年6月22日
  3. 2015年6月22日
  4. 2015年6月22日

onigon にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください