C4カクタス ぞくぞくと納車準備〜

今日DS3カブリオの点検の件でディーラーに行ったら、C4カクタスが続々と到着していました。

img_0001

残念ながらボクはキャンセルして、DS3カブリオとなったのですが、大人気で、200台の予定台数を大きく上回ったので抽選となったようです。

今日は白と赤、そしてブルーの3台が積載車から降ろされていましたが、このディーラーでは合計12台を納車予定とのことでした。

白に茶色のエアバンプは、内装がハバナブラウンで、249万円のプライスよりはるかに立派に見えます。

ドアの内張りとかは固いプラスチックが多いのでラグジュアリーというテイストではありませんが、さすがおフランス、デザインの妙ですね〜

ちなみに、あと100台だけ追加輸入が決まったようです。

ボクの予想では、カクタスは一代限りになると思ってますので、次が本当のラストチャンスかもですね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください