2才の誕生日

1月1日は我が家にとってお正月以上におめでたい日です。

年初から慌ただしくて、この三連休も引越の準備でバタバタしていました。

去年初めての誕生日を祝いましたが、1月1日は愛犬pommeのBirthdayでした。

去年は犬用のケーキを百貨店で購入しましたが、見た目はとにかく全く食べないほど美味しくなかった(実際ボクも食べたけどひどかった)。

p1010334-480x376

そんなわけで、今年は初詣の帰りに、元旦から開いている阪急西宮ガーデンズのGOKANでデコレーションケーキをふんぱつしました。

img_0093

もちろん人間様も食べたかったので、pommeの誕生日にご相伴です。

(今日だけだからねと言いながら)スポンジを少しといちごを食べただけですが、大興奮でした。

そんな様子をみて夫婦揃って喜んでるんですから、相当犬バカですね。

pomme1

犬を飼う前は全くわかりませんでしたが、今では大切な家族です。

そして去年よりさらにかけがえのない存在になっています。

そんなわけで、酉年なのにいつも戌年な我が家のスタートでした。

 

 

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください