わん・ツー・3

1月1日はお正月であるとともに、わが家の愛犬pommeのお誕生日です。

そんなわけで、今日はpommeの3才のバースデイをお祝いしました。

今年のケーキは近くのケーキ屋さんで”3”のローソクを立てたショートケーキ。

IMG_2085

もちろん全部食べるわけではありませんが、スポンジ部分を美味しそうに食べていました。

IMG_2091

ちなみに1才のお誕生日は犬用のケーキ。

これがいまいち美味しくなくて、少しなめただけでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2才のお誕生日はGOKANの丸ケーキ。

IMG_0093

これは本当に美味しそうに食べてました。

今年はシドニーから帰ってきた長男が来ていて、ベッタリと甘えていました。

今年は戌年で、pommeの写真で年賀状と思ってましたが、父の他界で喪中につき静かなお正月でしたが、変わらずお誕生日を祝えて良かったです。

今年もよろしくお願いします。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください