アルピナロードスターの走行距離(2014年9月)

9月の走行距離は1092km よく走ったな〜。

今年の1月に納車してから9ヶ月、早くもアルピナロードスターの走行距離が10000kmを超えた。

月間走行距離 累計走行距離
1月 1118 1118
2月 795 1913
3月 1333 3246
4月 878 4124
5月 2063 6187
6月 880 7067
7月 987 8054
8月 932 8986
9月 1092 10078

月別だと5月にせせらぎ街道から日本海を回ったので距離が伸びてるけど概ね1000kmほどの走行距離のようだ。

ポルシェ964カレラ4カブリオレの時に比べると3倍位は走ってるような気がする。

やはりこのクルマの乗りやすさというか、今の自分の生活に合っている証拠だと思う。

9月の走行とメンテナンス記録はです。

・高見峠とR166を走る

・能勢のカフェ氣遊でオヤジ語りオフ

・アルピナB3Sカブリオレ納車オフ@メタセコイヤ

・エンジンオイル交換 NUTEC-NC40

・Fサスメンテ バンプラバーとアッパーマウント交換

きっちりとメンテしよく走ってるのでクルマは絶好調です。

10月もツーリング計画がいっぱいなので結構走りそうです。(まずは日曜日の淡路島)
おまけ

久しぶりにアルピナロードスターを洗車しました。ボディも小さな飛び石以外は傷もなくキレイになりました。

IMG_5143

 

 

 


4 コメント
  1. 2014年10月2日
    • 2014年10月2日
  2. 2014年10月2日
    • 2014年10月3日

MOCO にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください