S★K HAMBURGER DRIVE IN/CAFE

伊賀の S★K HAMBURGER DRIVE IN/CAFE に行ってきました。

img_9789

三重県の介護施設にいる父の見舞いの時に毎回通る道沿いに、以前から気になっていたお店がありました。

シルバーのエアストリームにハンバーガーの看板が目印。

先々週一人で見舞いに行った帰りに、初めて立ち寄ってみました。

センスがいいのか?悪いのか?微妙な感じのお店で、あまり営業感がありませんが、手作り感満載のハンバーガー専門店です。

お店の前の駐車スペースにクルマをとめて、エアストリーム(ここがレジとキッチン)で注文をします。

img_9815

結構メニューがあって迷いますが、まずはチーズバーガーを注文してみました。

マスターが忙しく作っていて、10分以上かかりますということですが、大丈夫デスよと言って会計をすませて隣のイートインスペースで待ちます。

img_9791

居抜きの食堂をデコレーションした店内は、手作り感いっぱいで奥のテーブルは座敷です(笑)

img_9795

結局20分位待って届いたハンバーガーは手作り感満載で、素材にこだわっていて、グレービーソースの味付けです。

セットのポテトはちょっと好みではありませんが、なかなか美味しいハンバーガーでした。

実は先週の日曜日もカノジョと一緒に行ったのですが、その時はマスター一人で(前回はアルバイトらしき女性がいました)お客さんは次から次へ来るのに注文すら聞けない状況でした。

でもマスターのお人柄か、みなさん気長に待ってました。

ちなみにその日はサイドオーダーにフライドチキンを食べましたが、これも美味しかったですよ。

青山方面にツーリングの際に便利な場所にありますので、ぜひお試しあれ!

名称 S★K HAMBURGER DRIVE IN/CAFE
住所 伊賀市荒木327(名阪国道 中瀬インター近く)
問合せ 0595-48-6966(電話注文受け付けます)
営業時間 11:00~19:30(売切れ次第終了)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください