たいやき しんや @松阪

今日はランチの帰りにずっと気になっていた、「たいやき しんや」さんに行ってきました。

松阪かいわいは、本当に食の宝庫で、今日もお昼どうする?ときくと「ラーメンの美味しいお店があるみたいよ」ということでまずはすみれさんでラーメンをいただきました。

こちらも地元では名店で、とっても美味しかったのですが、今日のブログネタは帰りに寄った「たいやき しんや」のご紹介です。

国道23号線を津方面に少し走り、曽原町の信号を海沿いに右折してすぐにありました。

国道から少し入ってますが、ひっきりなしにお客さんがやってきます。

たいやき屋さんというともっとこじんまりしたイメージでしたが、とってもきれいなお店です。

IMG_0182

入り口にあるたいやきのレリーフ。とってもかわいいです。

IMG_0183

食べログを見ると、いつもいっぱいのようでしたが、運良くテーブルが開いていたので、店内で焼きたてを頂きました。

IMG_0179

一個120円也。ちなみにたい焼きのみのワンメニュー。

いままでみたたい焼きとは、明らかに形が違うねと話しながらまずは一口。

ずっしりと重みがあり、皮もあんこも絶品でした。

ふたりとも、お腹いっぱいで晩ご飯いらないねというくらい大満足でした。

たいやき しんや

ジャンル たい焼き・大判焼き
TEL:0598-56-5221
住所:三重県松阪市曽原町625


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください